topimage

2017-08

 - --.--.-- --


*キッチン* 調味料棚* パタパタ扉* - 2010.06.28 Mon

パタパタ扉の蝶番・・・やっとつけました。(笑)

セリアで買ったレースのシールも付けてみました♪




つまみ部分は木の押しピンでボタンを挟んでいます。
一応これでパタパタ扉のひっかけ(扉が中に入り込まない為の)になっています。





でもこの中に何を入れよう???







標本箱もワトコオイルを塗っていい感じになりました。
セリアのレースシール めっちゃ可愛いです。
色々使えそうだし・・・♪








 ↓して頂けると嬉しいです お帰り前にぽちっと♪(*^人^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 最後までお読みいただき ありがとうございました。






*キッチン* すだれを白くペイント* - 2010.06.27 Sun

土日は息子ちゃんがいるので・・・
なかなか思うようには事が運びません。^_^;
でもでも どうしてもやってしまいたいことが・・・

moblog_5f0f51c6.jpg
右の奥に写ってる すだれ・・・・
今までは冷蔵庫を置いていたのであまり気にならなかったのですが
丸見えになってしまった今・・・気になって仕方なかったんです。


それで・・・・
昨日の夜中・・・白くペイントしてみました。





逆光でどうしてもちゃんと撮れないっ!




実際に見ても昼間は白く塗ったのがよく分からない感じ・・・。(-_-;)
でも絶対白いほうが雰囲気いい感じ♪(←単なる自己満足)


 ↓して頂けると嬉しいです お帰り前にぽちっと♪(*^人^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 最後までお読みいただき ありがとうございました。




続*キッチン*模様替え* - 2010.06.25 Fri

引っ張りすぎで・・・すみません。^_^; たぶんまだ続きます。(笑)


↓キッチン入り口に設けた息子ちゃんコーナーですが・・・

moblog_9c5b1414.jpg

moblog_6dd10e3b.jpg

↓こうなりました。



収納台に置いていたシェルフがこれまたピッタリ収まりました!
(幅は足りないけど・・・奥行きがピッタリでした。)
コルクボードも冷蔵庫の横面を隠すように配置してみました。
ココを板壁にしたいけど 白い台をキッチンカウンター風に改造しようと思ってるので
やってみてから考えることにします。





まだまだ途中でお見苦しい限りですが・・・
写真で見ると気がつくことってあるんですよね~。


ぎゃ~~~もうこんな時間・・・。
今日は早く寝ようと思っていたのに・・・
毎日言ってる気がする。^_^;






 ↓して頂けると嬉しいです お帰り前にぽちっと♪(*^人^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 最後までお読みいただき ありがとうございました。


*キッチン* 模様替え* 再び(笑)* - 2010.06.24 Thu

またまた思い立って いきなり模様替えしちゃいました。

moblog_1b336a6f.jpg
前回、目隠しになるようにと・・・間仕切り台を置いてみたのですが・・・

↓それを入り口側に移動させてみました。




ココで・・・よせばいいのに~~またふと思ってしまいました。
冷蔵庫!!!・・・・・

 ↓こちらに持ってきちゃいました。



そして・・・冷蔵庫があった場所に収納台を・・・↓



実は・・・冷蔵庫があった場所にはベランダに出るドアがあるんです。
全然使わないので塞いで冷蔵庫を置いていたんです。
(さすがおおざっぱ・・・O型な私でしょ?)




そして なんと!! 白い台に置いていたナチュラルっちくな台(こちらはオークションでGET)が・・・
まさかのピッタリサイズでジャストフィット!!
違う雰囲気になって大満足♪


↓入り口から入ってくると・・・こんな感じ。




この白い台に合わせて棚を作ってみようかと思っています。
カウンターキッチン風に・・・♪
あ・・・でも それじゃ~また移動させなきゃダメかな??
模様替えしながら途中で違うことをしちゃうから・・・
なかなか模様替えが終わりませんな~。(笑)




 ↓して頂けると嬉しいです お帰り前にぽちっと♪(*^人^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking

 最後までお読みいただき ありがとうございました。




*キッチン* 目隠し棚* - 2010.06.18 Fri

今日は雨です・・・・。
雨が降ると いまいちやる気がでない・・・私です。

午前中~~家事と仕事を済ませ・・・
時間がもったいないので 何か作ろう~とDYI開始♪





残りモノの板を並べながら・・・ふと気になった白い間仕切り台。




この前すっきり片付けたはずなんだけど・・・もうモノが無造作に置いてあります。(-.-;)
それにシンクの辺りも丸見えです。

あ・・・余ってる棚があった!!
DIYそっちのけで 置いてみました。(笑)




とりあえず 目隠しには なりました。



やっぱりモノを置きすぎてしまう私・・・
カゴを揃えてもう少しスッキリさせようと思います。








↓カテゴリー ぴったりのを見つけたので変えました。
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村



FC2 Blog Ranking

 して頂けると嬉しいです お帰り前にぽちっと♪(*^人^*)


最後までお読みいただき ありがとうございました。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

Nana+

Author:Nana+
可愛いモノ・ナチュラル系・雑貨・布小物・DIY・お料理&お菓子作り・・・今はコラージュにハマっています。
作れるものは作ってみたい・・ハンドメイド大好き♪
ハンドメイドのことや行き当たりばったりな日々の出来事などを綴っています。

**Happy*cafe**

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 素敵なブログがいっぱい♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援してね! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*ほしいものリスト*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1561位
アクセスランキングを見る>>

Yahoo!

リンク

このブログをリンクに追加する

**Blogram**

ブログ内検索

RSSフィード

*楽天ブックス*

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています♪ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

