topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ちょっと・・・ - 2011.10.13 Thu



愚痴っぽいことなので・・・


嫌な方はスルーしてくださいね・・・。













息子っち・・・



また斑点がでてきた・・・。


ふつう(ネットなどで調べた情報。)斑点がでてから腹痛とかきたりするらしいんだけど・・・

うちの場合、腹痛のあとに斑点がでてくる・・・。


これでちょうど2回目、一区切り??


これで終わってくれればいいと思ってる。

個人差はあるけど 結構繰り返す病気らしいから・・・。


すっごく悪化もしないんだけど・・・

すっごく良くもならない・・・。


あ~~元気になったな・・・と思ったら

お腹痛いとか・・・

嘔吐とか・・・

なんだか毎日 ハラハラしちゃう。


元気な時とそうでないときの差が激しいから

すごく不安になる…。







金曜日の診察・・・ その時の検査に異常がない事を願おう!!


チャラリーン!!! - 2010.07.04 Sun

意味不明なタイトルで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。


私の心の声です!(←余計分かりづらいし・・・。)


カテゴリ通り~こだけの話なので・・・
個人的なつまんない話です。


それでも暇つぶしに・・・??読んでみます??



 その前に・・・↓して頂けると嬉しいです ぽちっと♪(*^人^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking


(*゚Д゚) アレ?追記がでない・・・
ので・・・こちら続き・・・


いつか・・・きっと・・・ - 2010.06.16 Wed

001



私の 野望 夢・・・

中古の一戸建てを買って・・・DIY炸裂で(笑)自分色のおうちに暮らすこと。

この辺は田舎なので 350万くらい~で古い一戸建て買えちゃうんです。


なんだか叶いそうでしょ??

いやっ!!!叶えるんです!! いつか・・・きっと・・・♪


まずは・・・購入資金貯めないと・・・^_^; ですね!





夢はできるだけ具体的に書くと良いらしいですね!
考える(妄想)のも好きですが・・・文字で書くのも大好きですでした。(笑)

そもそも私・・・何においても 面倒くさがりなんですよ。
まぁこのブログの~
画像のわりに文字の少ないトコロを見れば分かっちゃうと思いますけど・・・。(^^ゞ
今回はめずらしく文字がいっぱいですね。(笑)


そして ハマりやすくて熱中しちゃいます。
好きなことなら面倒くさい事も出来たりします。(笑)
・・・でも 飽きる・・・。(-_-;)
でもでも・・・・ほんとに好きなコトは また忘れたころに復活するんです。(笑)
その繰り返し~~


あ~~なんだか話が違う方向に・・・
でもせっかく書いた長文なのでこのままで(笑)


・・・(笑)過ぎだろ??? さて何回 (笑)を書いてるでしょうか??(笑)


答えは・・・









末広がりの 8 (縁起担ぎ)


夢が現実になるように がんばろうっと♪(*^ー^*)





↓カテゴリー ぴったりのを見つけたので変えました。
  だっていうほど ナチュラルインテリアではないですよね?
   そもそも ナチュラルインテリアって~~???

にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村

 クリックしていただけると嬉しいです♪


最後までお読みいただき ありがとうございました。




明日から・・・ - 2010.04.27 Tue



明日から9日くらい旅行に行きます。
・・・といっても 旦那の出張先なのでなんの予定もないんですけどね・・・。
でも行くついでに東京の弟のトコロと大阪の妹のトコロにも寄るので楽しみです♪
旅行というか遠いトコロに行く事なんて滅多にない事ですしね~!
せっかくだから楽しんできます♪




そして・・・
今日は私の・・・誕生日でした。
もうイベント的なこともしないし自分的にも祝う程でもないので
全然普通の日と変わらないんですけどね。

でも家族や友達からのメールが次々と届いて~~~嬉しかったです。(*^-^*)
思いがけずプレゼントも頂いちゃいました。↑↑
お友達ん家のお嫁さんなんですが・・・日頃から家族ぐるみでみんな仲良しなんです。
手作りのエプロンです♪ありがとう~~Mちゃん!!
それから・・・娘が晩御飯食べに連れて行ってくれました♪
みんなのキモチが嬉しい1日でした!


実は・・・ - 2010.03.16 Tue

nyaon050.gif

このブログ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

プロフィール

Nana+

Author:Nana+
可愛いモノ・ナチュラル系・雑貨・布小物・DIY・お料理&お菓子作り・・・今はコラージュにハマっています。
作れるものは作ってみたい・・ハンドメイド大好き♪
ハンドメイドのことや行き当たりばったりな日々の出来事などを綴っています。

**Happy*cafe**

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村 素敵なブログがいっぱい♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  応援してね! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマーク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

*ほしいものリスト*

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
6434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
インテリア・雑貨
1561位
アクセスランキングを見る>>

Yahoo!

リンク

このブログをリンクに追加する

**Blogram**

ブログ内検索

RSSフィード

*楽天ブックス*

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しています♪ぽちっとして頂けると嬉しいです♪

